森の井戸 : こちらは水野恵美の版権二次創作及びオリジナルイラストを展示する個人サイトです。
版権元・実在の団体とは一切関係ありません。
サイト内の画像等の無断転載・複製は禁止しています。
Artworks on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.

Email :megumiwater0820☆gmail.com(☆→@)
Twitter ID:megu0820
Site URL : http://megumi-water.blogspot.jp/

二次創作(同人) : ■神学校■おお振り■その他
各カテゴリーへの移動はブログ右の一覧へ

2013/06/08

コミックシティ福岡32について

ギリギリの告知で失礼します。
以前から予定しておりますマイニルマイ本について、明日のイベント発行を目処にしておりましたが、時間の都合上冒頭部分のみを収録したコピー本として、極少部数のみご用意する事にしました。B5判、全12P、100円です。
完全版は完成へ向けて現在も目下執筆中です。次のイベント参加予定は未定のため、具体的な発行時期の目処はありませんが、順調に進めば7月中旬頃発行予定です。
お待ち頂いている皆様方には大変申し訳ありませんが、脱稿して発行の目処が明確になり次第、ブログやtwitterにて改めて告知致します。
PIXIVにサンプルを載せておりますので、良ければ参考にご覧下さいませ。





また、神学校の書き手さん:桂那さんから、神父組アンソロと双子合同誌を委託物として預かっておりますので、ご興味ある方はどうぞ手に取られて下さいませ!



そういえば、こちらでスパコミの上京話を全く書いておりませんが、スパコミ翌日のコミティアにてなつみ先生とお会いし、コミックスにニールの似顔絵付でサインを頂けた事がとても嬉しゅうございました…!
先生、宝物です…。