森の井戸 : こちらは水野恵美の版権二次創作及びオリジナルイラストを展示する個人サイトです。
版権元・実在の団体とは一切関係ありません。
サイト内の画像等の無断転載・複製は禁止しています。
Artworks on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.

Email :megumiwater0820☆gmail.com(☆→@)
Twitter ID:megu0820
Site URL : http://megumi-water.blogspot.jp/

二次創作(同人) : ■神学校■おお振り■その他
各カテゴリーへの移動はブログ右の一覧へ

2013/07/14

マイニルマイ新刊、C84合わせで無事出ます!


皆様、大変、たいっっっっへんお待たせしました…!!!!

ちまちま描き続けていた、神学校マイニルマイ本が、この度ようやく発行の目処が立ちました!!
な、長かった…、約9ヶ月の期間を経て、やっとここまで来ました…。゚(゚´Д`゚)゚。
大好きな大好きなニールとマイケルの、ギャグあり、シリアスあり、エロありなお話となりました。
精一杯の愛を込めて描きました…!
少しでもご興味のある方は、手にとって頂けると嬉しいです!!

(pixivのサンプルは以下のリンクへどうぞ)




尚、頒布についてはC84の委託参加を皮切りに、自家通販(メールフォームにて予約受付中)、書店委託を予定しております。
詳しくはオフライン情報をご覧下さい。


この原稿期間中、色んな嗜好物を我慢してきたので、本やらBDやらゲームやらがわんさか溜まっていたのですが、これから少しずつ楽しんでいきまーーーす!! わーい!!!!
神学校もFDの方はすごろくとタイピングが完全に終わっておらず、神学番長(完全版)は全く手をつけられてないのです。
他にも草香さん繋がりでPC版薔薇木、ピルスラ繋がりでマスカレとコイビト etc…
さーー思いっきりやるぞーーー!!



神学校とは関係ないですが、今日と明日で水樹奈々ちゃんのライブのために大阪へ遠征してきます。
確か去年の夏もオガマイ本脱稿後すぐにライブ遠征で名古屋へ行ったような…(笑)
とにかく、羽を伸ばして楽しんできます♪