森の井戸 : こちらは水野恵美の版権二次創作及びオリジナルイラストを展示する個人サイトです。
版権元・実在の団体とは一切関係ありません。
サイト内の画像等の無断転載・複製は禁止しています。
Artworks on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.

Email :megumiwater0820☆gmail.com(☆→@)
Twitter ID:megu0820
Site URL : http://megumi-water.blogspot.jp/

二次創作(同人) : ■神学校■おお振り■その他
各カテゴリーへの移動はブログ右の一覧へ

2013/08/03

自家通販及び書店委託、開始しております

毎日毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は日に日に体力が奪われているのを実感しており、このままではいつか倒れてしまうんじゃないか? と半ば冗談、半ば本気で考えあぐねております。
普段から鍛えてないとダメですよね…トホホ。


さて、とうとう夏コミまで1週間という訳で、マイニルマイ新刊について改めて色々告知させて頂きます。
まず、現在自家通販を受付中です。自宅納品が思いの外早く、既にtwitter等を通じてお申し込みをされた方々には発送を行っております。十分な数をご用意しておりますが、万一在庫が無くなった場合は以下にお知らせする書店委託をご利用下さい。
その書店委託について、現在ステラワース様にて通販予約を受付中です。店頭販売及び通販での発送は8月12日以降となりますが、ステラさんにご用のある方は是非よろしくお願い致します!
また、夏コミとインテにてそれぞれ委託頒布させて頂く予定となっております。足を運ばれる方がいらっしゃったら、気にとめて頂けると嬉しいです(*´Д`)


より詳細な情報については、以下のリンク先をご覧下さい。

オフライン情報はこちら
(自家通販メールフォームもこちらからどうぞ)

----------------------------


今回の新刊、以前から憧れだった『印刷所さんのおまかせ仕様セット』でお願いしたのですが、(自分で言うのもナンですが)非常に可愛い仕様で作って下さって、大変感激致しました…。
ピンク! ハート!! のオンバレード!!!!な仕様です(笑)
以前ニールアンソロさんに寄稿したカラー口絵も再録させて頂いてますので、良ければご覧下さいね~。